2004年10月31日

やっぱり閉まるんです(天下一品目黒店)。

ということで昨日、天下一品目黒店に行ってきました。
最後はチャー定こってりネギ大盛り(別料金)。
 続きを読む
posted by えすえすけー at 23:32
| Comment(2) | TrackBack(0) | 天下一品

2004年10月30日

緊急特別企画「さらば天一目黒店」

ほんまに閉店するのか目黒店。
その確認も含めて、本日、勝手に前夜祭として決行。
 続きを読む
posted by えすえすけー at 10:46
| Comment(2) | TrackBack(1) | 天下一品

2004年10月29日

かっこいい〜

image/ssk-2004-10-29T23:07:13-2.jpg
posted by えすえすけー at 23:07
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

これが

image/ssk-2004-10-29T22:46:10-1.jpg
実態。
posted by えすえすけー at 22:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

ライブ○アCMタレント2

image/ssk-2004-10-29T22:44:45-1.jpg
見つめ合ってます。
posted by えすえすけー at 22:44
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

ライ○ドアCMタレント

image/ssk-2004-10-29T22:41:55-1.jpg
とそれを見物する人達。
posted by えすえすけー at 22:41
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

八丁な堀

image/ssk-2004-10-29T20:02:24-1.jpg
口八丁手八丁。
乗換えナリ。
posted by えすえすけー at 20:02
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月28日

メッセ越しに海が見える

image/ssk-2004-10-28T15:55:11-1.jpg
そんな場所で教育受講。
眠い。
明日もここです。
posted by えすえすけー at 15:55
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月26日

地震後の対応

やっぱり民間の方が対応早いね。
下のエントリーの通り。
Docomoが災害掲示板作ったのはわずか8分ですよ。
その点、政府の対応は規模こそ大きいものの、やはり遅い。
地震から2日目の25日午前になってようやく毛布1万枚を送ることに決めたとか。

しかしやはり阪神大震災の教訓が生かされてるのを痛感するね。
本当に民間企業の対応が早いんですよ。
これから重要になるのは避難している人達の食料とライフラインの復旧。
飲料水メーカーや大手スーパーの支援が始まってるし、電気・ガスの事業者は作業機材や人員を送り込んで修復を進めている。
その分野ごとに出来ることを出来る限りやってるように思う。
やっぱり自分は何にも出来てないけど、出来る人が出来ることをやってるのを見ると応援したくなる。
がんばれ。みんながんばれ。
posted by えすえすけー at 01:33
| Comment(0) | TrackBack(1) | そこはかとない日常

2004年10月25日

取り急ぎ

地震関連でこんな記事が。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/24/news003.html
Docomoの対応はすごいね。

詳しくは家に帰ってから。

posted by えすえすけー at 10:37
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月24日

業務連絡

来週末、関西弾丸ロケットツアーを計画しておりましたが、
時間的都合により挫折。関立戦もパスです。
さて、何して過ごすかな。一部仕事確定ですが。
そういえば学園祭シーズンだなぁ。またやる?
posted by えすえすけー at 22:40
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

地震が起こるたびに

また揺れました。落ち着きません。TVにかぶりついています。
新潟を震源に地震が続いています。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 00:42
| Comment(1) | TrackBack(2) | そこはかとない日常

2004年10月23日

もう

image/ssk-2004-10-23T00:06:17-1.jpg
そんな季節かよっ。
posted by えすえすけー at 00:06
| Comment(4) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月22日

緊急事態

天一目黒店が閉店だとぉぉぉ。
まったくもって同感だよ、岡田君。
山の手沿線で一番まともな天一だったんだがなぁ。
似たような沿線に住んでいるので利用度は高かったんだが。
っちゅーか、いつの間に恵比寿店なんぞが?
今度、要チェックじゃ。日比谷線でOK。
しかし渋谷店は止めた方がいいぞ。あれはイケてない。
東京で食うなら池尻・駒沢・目黒やで。
高田馬場・高円寺・江古田はそこそこ。
行っちゃダメなのが渋谷・神田あたりか。
大久保は花園店に通じるようなネタがあふれてる。
んー、誰か小杉店を作ってくれぃ。

トラバ先:目黒の天一がぁ…
posted by えすえすけー at 01:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | 天下一品

注目のblog

つっこみもあったということで久しぶりにPCからのエントリー。
モブログからではリンクとか張れないしね。

ということで、最近要チェックなblogを2本ほど。

ブログOT
いわずもがな。OTですよ、OT。
なんか内容がまだまだ助走段階って感じよね。
もっと炸裂して欲しい所だわ。

D cup Bowl
すげぇよ。凄すぎるよ。
多分、今、日本で一番アメリカンフットボールに毒を吐いているサイト。
しかも毒だけじゃなくてマニアックの極地。
普通、スイムは知っていてもリップなんて知らないよ。
しかもその欠点まで付けて語れるヤツなんて滅多にいねぇ。
もうツッコミ所が的確。ネタの作りも最高。面白い。
我が友人(1年ぐらい会ってないけど)、須○次郎がネタにされてるのもまた良し。
トラバしてる10月21日のネタなんて最初の10行を読んだだけで大爆笑ですわ。
もー、同人誌の編集部はここ読んで勉強しなさいって感じ。
まぁSGをプロIと言い切っちゃう(10月号のおまけP102参照)人達には
難しすぎてわかんないかもしんないけどね。

そんな感じで仕事の合間にチェックしてる訳です。はい。
posted by えすえすけー at 01:40
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年10月20日

帰宅ラッシュ

image/ssk-2004-10-20T19:04:01-1.jpg
台風回避のため早く帰ろうとしたら、電車はこんな状態。
いやー!
posted by えすえすけー at 19:04
| Comment(3) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月17日

平成の常識

image/ssk-2004-10-17T17:11:36-1.jpg
やってTryの撮影現場。
ちゃんと出来てました。
posted by えすえすけー at 17:11
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

ささがわっ!

image/ssk-2004-10-17T14:52:27-1.jpg
インストアライブなのです。
posted by えすえすけー at 14:52
| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ

2004年10月16日

今年の天一祭りは

image/ssk-2004-10-16T22:56:13-1.jpg
11月7日から。
初日はラーメン1杯につきラーメン無料券プレゼント。
8〜30日はスピードくじでストラップが当たる!
posted by えすえすけー at 22:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ

午後9時半現在

image/ssk-2004-10-16T21:51:04-1.jpg
のうちの会社。
…土曜日やっちゅーのにこんだけ働いてるってどないやねん。
この会社おかしいって。
posted by えすえすけー at 21:51
| Comment(1) | TrackBack(0) | モブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

