2005年06月30日

人多過

image/ssk-2005-06-30T19:08:36-1.jpg
@クワトロ。
posted by えすえすけー at 19:08
| Comment(3) | TrackBack(0) | いんでぃーずまにあ

やっぱライブでしょ。

はっぴーらっきーって感じで満足のロボピッチャーライブ。

対バンのつれづれ食堂もむっちゃ良かった。
おもわずCD購入。

メインのロボピッチャー、いつになくハートフル。
フラワー歌ってる時の加藤君のとても楽しそうな
顔を見てると、こっちまで笑顔になり。

ほんまええライブでした。はい。
posted by えすえすけー at 00:28
| Comment(3) | TrackBack(0) | いんでぃーずまにあ

2005年06月29日

格言集

image/ssk-2005-06-29T22:11:44-1.jpg
乱丁本(笑)。
posted by えすえすけー at 22:11
| Comment(0) | TrackBack(0) | いんでぃーずまにあ

ライブライブライブ!!

明日、というかもう今日なんだけれども
ロボピッチャーのライブ。

ロボピッチャーの「東京コントロール」

【出演】つれづれ食堂、ロボピッチャー
【時間】open 18:30 start 19:00 
【料金】\2,000(adv) \2,500 +drink
【info】03-5474-8115(月見ル君想フ http://www.moonromantic.com)

ロボピッチャーの企画ライブです。
客が集まらないと大変なことになります。
そりゃもう大変です。
なのでおいらは行くわけです。
お暇のある方、お誘い合わせの上、お越しください。
お暇のない方、暇を作ってでもお越しください。

おれは何を必死に宣伝してるんだろう(笑)
posted by えすえすけー at 00:53
| Comment(1) | TrackBack(0) | いんでぃーずまにあ

2005年06月28日

某SNSのコミュニティで暴れている人たちに捧げる論理的思考法

推測に推測を重ねて意見を交わし、
推測の元に立てられたコメントを
推測だけを頼りに否定したところで
誰も納得できるわけがない。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 13:07
| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考回路

2005年06月27日

増田のおばちゃん

単なるサクサカーというよりも
熱狂的ジゴロウファンのおいらにはショックがでかすぎる。

今週は落ち着かないなぁ。

で、ネットで見つけた重大コメント。

ジゴロウの件Pb'-factory
(フレームぶっこ抜きリンクごめんなさい)

ジゴロウの生みの親、増田のおばちゃんのコメント。
泣けてくるなぁ。
posted by えすえすけー at 23:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | 目指せシャアサク

2005年06月26日

新展開という名の終焉

なんてこったい。

sakusakuホームページ今週のみどころ(6/26現在)より。

今週でジゴちゃん出演は、おしまい。(あ、ペパーもね)


そしてジゴロウのデザインを担当したDice-k-expressさんのblogより。

黒幕と現場のスタッフは本当に最高の人たちです。
また機会があれば、(今度は途中から知らないオヤジに
権利など奪われない形で)仕事ができたらなと思います。
あっ。ごめんもう一言!
ボクが実家に帰っている間に勝手に知らないオヤジに
著作権あげるような馬鹿なことは、もうやめて下さいね。
それと、法務部を早くつくって下さいね。
法務部が無かったおかげで、この3年間まともな話が
だれともできなかったよ。どんな契約をしてきたことさえ
教えてくれなかったし。


この事実が、くだらない利権による問題だということが明らかになった。
 

続きを読む
posted by えすえすけー at 17:32
| Comment(0) | TrackBack(1) | 目指せシャアサク

2005年06月25日

夏モード

散髪。
久しぶりに前髪が立つぐらいの短さ。
かなりさっぱり。
夏日だなぁ。
暑いなぁ。
歩くだけで汗かくなぁ。
汗かきにはキビシイ天気だ。
posted by えすえすけー at 23:45
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

診察券

image/ssk-2005-06-25T23:39:23-1.jpg
sakusakuの人格形成外科診察券を手に入れるために買ったもの。
・・・使い道ねーなー。
posted by えすえすけー at 23:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | 目指せシャアサク

人多過ぎ

image/ssk-2005-06-25T16:53:56-1.jpg
@横浜
posted by えすえすけー at 16:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年06月24日

Blog更新率

なんなんだ。
一方で休んでる奴がいると思えば、
急に更新率も上がってたり。
これがバランスってもんなんかな。
posted by えすえすけー at 23:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考回路

2005年06月23日

京都の話

これまたちょっと前の話。

同じ京都人との会話。

「出身は京都です」って言うの、メンドクサイよね。
妙に納得して爆笑した。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 23:57
| Comment(0) | TrackBack(0) | 俺の背骨

ベストエフォートとは

mixiを覗いていたら、まだいましたよ。

ベストエフォートに騙される人が。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 23:40
| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットとか通信業界とか

越前屋俵太さん引退?

ちょっと前の話。
あまり大きくニュースになっていなかったんだが、
越前屋俵太さんが芸能界を引退していたらしい。

俵太さんの母校である関西大学では以下のようなblogも。
ブースポブログ:「越前屋俵太さん引退関連」カテゴリー設置

でもって、自身のサイトも消えてしまっている。

なんだか信じられない話だ。
またどこかで誰かをインタビューしてそうだ。

ポンチ君!
トンチ博士!

あのコンビがまた見てみたい。
posted by えすえすけー at 23:27
| Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い万歳

2005年06月21日

想像力と創造力

もうすっかり、おちまさとさんを崇拝。

ということで、初対面の教科書を読み進める前に
企画の教科書を読んでみたりする。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 23:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考回路

えすえすけー歯医者へ行く。その12

20年のツケはでかいね。
今日も歯医者通いな訳です。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 23:18
| Comment(2) | TrackBack(0) | 医者はどこだ

DEPAPEPEシングル情報

先日エントリーしたDEPAPEPEのニューシングル情報。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 22:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | いんでぃーずまにあ

2005年06月20日

創立記念日

今日は会社の創立記念日。
仕事は午前中だけで、午後に記念式典が全館放送されて、
それを聞き終わったら仕事終了。
実質は半ドン。

半ドン、懐かしい響きだ。

そして甘美な響き。
だって、会社が休みなんですもの〜。

さて、何をするか。
例年は同期と飲みに行ったり。
でも今年は予定なし。
さて、どうしますか。

ただ、寝不足なんだよなぁ。

昨日の夜、マンションの二つぐらい隣の部屋の奴が
サッカー見ながら叫んでてねー。
夜中の3時頃に。
うるさくて眠れなかったのだ。
サッカーの試合なんて国民行事でもなんでもねぇんだよ。
てめぇと違って、俺は普段どおり会社に行かなあかんねん。
って誰ぞと同じようにキレていたり。
木曜日も同じだったらピンポンダッシュしてやる。

なので帰って眠りたい気もする。
でもせっかくの休みでもあるし。
やっぱりどっか行くかなぁ。
posted by えすえすけー at 13:29
| Comment(0) | TrackBack(0) | エンジニアな生活

弁当

image/ssk-2005-06-20T12:37:26-1.jpg
毎年恒例、創立記念日弁当。
posted by えすえすけー at 12:37
| Comment(0) | TrackBack(0) | 食い倒れ人形

2005年06月19日

2回目は・・・

誰だったか、最近読んだ本に書かれていた話。
ということは、おちまさとさんの初対面の教科書か、鴻上尚史さんの“祖国なき独立戦争”を楽しむためにのどちらか。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 23:55
| Comment(0) | TrackBack(0) | 思考回路

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

