2006年06月29日

inter7.jp

やばいなぁ。
ここ数年、メインで使ってきたメールサービスが崩壊の危機。

6月23日にディスク障害でぶっとんだと思ったら、今日もまた障害。
今はログインできるけど、受信簿がキレイさっぱりなくなってる。
復活できるんかなぁ。

ということで、ボチボチ切り替えを考えねば。

えすえすけーに御用の方は携帯のメールか、plalaのアドレスの方にご連絡くださいまし。
posted by えすえすけー at 00:10
| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットとか通信業界とか

2006年06月27日

すべってるorz

むっちゃ楽しみにしていた「人志松本のすべらない話」。
そりゃーもー、ばっちり録画しましたよ。
HDDレコーダーで最高画質でさ。
昨日は飲んで帰ってきたのでそのまま寝て、
今日、ゆっくり見たさ。

・・・何?ニュース速報?
そう、あの誘拐事件でね。まぁ文字ニュースぐらいはしゃーないか。

・・・何?報道特別番組で中断??

はぁぁぁ!!

しかもよー、番組中断後に続きから放送じゃないのよ。
ニュース放送時間分、番組が潰されてるのよ。
約15分間、放送カット。
ありえへん・・・。

すべらない話って番組、だだすべりやん。
思わず、フジTVのHPから再放送の要望だしてやったわ。
くそっ!!!。
posted by えすえすけー at 22:11
| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い万歳

2006年06月20日

今年の弁当

image/ssk-2006-06-20T12:53:15-1.jpg
創立記念日恒例の弁当。
業績を反映して豪華になったかどうかは微妙。

30を過ぎると2個食いとかは無理(^_^;)
posted by えすえすけー at 12:53
| Comment(1) | TrackBack(0) | 食い倒れ人形

2006年06月17日

火曜日の試合を振り返る

これが関東社会人チームのトップを決める試合なのですね。
はぁ、もうええかなぁ。
フィジカル勝負のフットボールはもういいです。
 続きを読む
posted by えすえすけー at 00:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツうんちく

2006年06月15日

略し過ぎ

image/ssk-2006-06-15T13:14:52-1.jpg
鶏ソースカツ丼とうどんのセットが、ソースうどん、は略し過ぎ。@大戸屋。
posted by えすえすけー at 13:14
| Comment(0) | TrackBack(0) | 食い倒れ人形

2006年06月13日

今日の目的

image/ssk-2006-06-13T22:01:13-1.jpg
今日、水道橋に行った目的は天一を食うためですが、何か?
あれ?その前の2時間ほどの記憶が…(爆)
posted by えすえすけー at 22:01
| Comment(2) | TrackBack(0) | 天下一品

今期初

image/ssk-2006-06-13T19:21:40-1.jpg
観戦。でも体調悪いから早退するかも(笑)
posted by えすえすけー at 19:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツうんちく

2006年06月12日

アンチ・サッカーW杯

サッカーW杯の1次リーグが始まりましたなぁ。
はい、全く興味ありません。
まぁ天邪鬼で人が騒いでることは冷静に見てるだけって話もありますけどね。

サッカー日本代表を応援している人って大きく分けると二つに大別できると思われるんですよ。

まず一つ目。
「サッカーは面白いよ」っていう人。
まぁまともな人はここに分類されますが、普段サッカーなんて見ない人でも日本代表の試合になるとこれを言い始めます。ねぇ、日本代表の選手が普段はどのチームで活躍してるか知ってるのかい?Jリーグのランキングは知ってるのかい?今、J1が何チームで構成されてるか知ってるのかい?そのチーム名は全部いえるのかい?高校サッカーの強豪チームはいくつ言える?その程度の質問にも答えられないヤツにサッカーがどうこう言われたくないね。
これぐらい語れる人がサッカーは面白いよって言うなら納得しよう。でもおいらは趣味に合わないから見ないけどね。

もう一つのパターンはというと。
「日本代表なんだから応援しないと」っていう人。
他のスポーツの日本代表は応援してるのかい?
ラグビー日本代表の試合が昨日、秩父宮ラグビー場でイタリア代表と戦ってボロ負けしたのは知ってるかい?それは応援したのかい?来年、ラグビーもW杯あるんだけど知ってるかい?アメフトのW杯も来年あるぞ。しかも日本でだ。更に言えば過去2大会は日本が優勝だぞ。球技以外でも世界大会はいろいろあるぞ。世界柔道は応援したか?世界陸上は?バレーもあるよな。っていうか、ほとんどのスポーツ、世界大会があるんだよ。それは日本代表じゃないのかい?ちゃんと応援したのかい?

おいらは本当にスポーツが好きです。自分に能力がない分、代表になれるほど頑張ってる人を応援するのも好きです。でも、マスコミに踊らされて騒いでいる人たちは嫌いです。周りの迷惑考えろよ、と。
posted by えすえすけー at 23:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツうんちく

2006年06月08日

冷えない・・・

この間の日曜日、久しぶりに車に乗ったわけですよ。
車検通してから全然乗ってねぇ。
ガソリンも高騰してることやし。

それはともかく、ちょっと用があって乗ったわけですよ。
それも天気のいい日に。
なので車中は暑い訳で、当然エアコンをON!する訳だ。

・・・全然冷えねぇ

んー、ガスが抜けたかなぁ。
まぁ5年も乗ってることやし。
でもね、そんなに急激にガスが抜けるとも思えないのですよ。
何か壊れた?また出費?

本格的な夏になる前に直さないとねー。
詳しくはまた後日。
posted by えすえすけー at 23:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | 爆走インプレッサ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

