2008年11月18日

カバンが欲しい

今使っているカバンがボロくなってきたので新しいカバンを探している。

条件は
・リュック(自転車に乗る時邪魔にならないこと)
・フォーマルっぽいデザイン(仕事に持って行ってラフ過ぎないこと)
・安め(1万円以下ぐらいで)
という3点。

2番目の条件を満たすカバンってあんまりないんだよなぁ。
会社に行くだけならフツーのデイパックでも構いやしないんだが
いちおー、取引先に行ったりもするので
ラフ過ぎてもなぁってことで。

その点、今のカバンは良かったんだが、
肩紐の付け根がボロボロに。
縫製があんまり良くないみたい。
まぁみなとみらいのセレクトショップの閉店セールで
半額で買ったやつやから、それでも十分やったけど。

ちうことで、最近は出かける度にカバンを探しているんだが
なかなか良いのに出会えない。

そんな中、ふとネットで探してみたら

これ
いいんじゃなーい。

条件的には満たしてる。
のだが。

こういう毎日使うものは現物を確認したい。
のだが。

売ってる店が見あたらない。
ネットで見つかるのはネット専売ばかり。

むむー。
どっかにないかなぁ。

INOBUNにあるらしいけど、京都やん。
気軽には行けねぇ。
posted by えすえすけー at 00:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109822535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

