2009年02月01日

もう手に入りませんか

携帯電話がそろそろ割賦の終了を迎えるんだが、
ちょっと早めに買い替えようかと画策。

というのも、今使っているメーカであるNokiaは
日本の端末市場から撤退を発表済み。

発表と前後して発売されたN82が最後の端末と言われていて
これを買おうかと思った次第。

本当は割賦が終わる4月まで待とうかと考えていたけれども
品薄な噂が聞こえてきたのでお尻に火がついた。

ということで、店舗を回ったり電話で問い合わせたり。
  
近所のソフトバンクショップ。
フランチャイズの系列店で在庫なし。
それ以外は調べられない。
ソフトバンクには在庫なく、入荷予定もない。

ヨドバシ。
店頭にて「ヨドバシ全店舗売り切れ」と言い切られる。

そのへんにある携帯屋さん
ノキアは取り扱っていません。

ここから電話攻勢。

さくらや
全店在庫なし

ノジマ
全店在庫なし

コジマ
全店在庫なし

PCデポ
全店在庫なし

ヤマダ
一部店舗に1台程度の在庫あり。
直接問い合わせると在庫なし。

ぎゃふん。

一歩遅かったか。
もう手に入らないかなぁ。

噂によると、総出荷台数が6000台しかないらしい。
少ないわ。
多分、そのうち5950台ぐらいは既に売れていて
ごくわずかな在庫が目立たないところにあるだけじゃないかな。

ノキア自身の撤退もあって、再入荷の可能性はほとんどないらしい。
どっかで白ロムでも買うかなぁ。

もし、売っているのを見かけたらえすえすけーまでご一報下さい。
posted by えすえすけー at 14:40
| Comment(0) | TrackBack(0) | Nokia N82
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113506740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。