2009年02月02日

えすえすけーはN82を手に入れた

半分諦めかけてはいたのだが、
ネットの情報でAKBの某店に在庫があるという情報を入手し
てきとーな理由を付けて平日のAKBへ。

色は欲しかった黒ではなく、白であったが速攻ゲッツ。

いやっほー。
いじりまくり。

  
Nokiaの携帯は804NK(N71)>705NK(N73)と使ってきたけれど
良くも悪くも通信事業者(Vodafone/Softbank)の縛りがあって
出来ることが限られていたんだけれども、
こいつは機能的にも出来ることがすごく増えていて
しかもSoftbankの縛りも少ない(見放した?)のでやりたい放題。

やりたい放題すぎて何から触ればいいのかわからないぐらいだ。


ちょこっと触った感じではN73は携帯とスマートフォンの中間って
感じがしたけど、こいつは純粋にスマートフォンやね。

PCフルブラウザしかなくて携帯サイトがほとんど見れないし。
(でもGoogleは携帯サイトだったりする)
なので、場合によってはN73と併用かもしんない。

スマートフォントしては、N71を触ったときには動作が重くて
使いにくい印象やったけど、N82のサクサク感はすごい。
いろいろ試したくなるなぁ。

ということで、いいおもちゃをゲットです。
posted by えすえすけー at 13:57
| Comment(0) | TrackBack(0) | Nokia N82
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113616689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

