2009年05月12日

再起動修理待ち

N82の修理待ちしている間、以前に使っていたN73(705NK)を使用している訳だが、こちらでは再起動現象は未発生。

会社と、帰り道の公園が再起動ポイントだったのだが、どちらでも再起動は発生していない。
 
 
新宿や秋葉原といった再起動頻発ポイントに行けばするのかもしれないけれども、その辺には行かないので影響なし。



しかし時々、通信が止まるような症状を見せているのでこれが再起動現象に相当するものなのかもしれない。ちなみにN73のファームはV3.0650.0.50って09-12-2006版。古い方だ。
もうちょっと観察しておこうかねー。
posted by えすえすけー at 23:59
| Comment(0) | TrackBack(0) | Nokia N82
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119298480
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

