2009年05月14日

連絡キター

修理に出しているN82。
ショップから修理が完了したとの連絡がありましたよ。
 
 
10日(土)に出して14日(木)に連絡なので中3日。
休日を挟んでいるので実質はもっと早いのかな。

まぁ症状も判っていて、対処も決まっていれば決め打ちでファーム(ソフト)入れ替えするだけだろうから、タイミング次第では中1日で戻ってきてもおかしくはない。そんなもんである。

なのだが、今日は預かり票ももっていないし、何より営業時間中にショップに行ってられない。早くて土曜日かなぁ。
posted by えすえすけー at 13:16
| Comment(0) | TrackBack(0) | Nokia N82
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119434176
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

