2015年01月05日

【週記】2015-01

年末年始。
主に帰省。京都で身動きが取れなくなるほどの大雪が降るとはねぇ。

メモ:
・バス一日乗車券の範囲が広がった。京都バスにも乗れるので便利。
・晴明神社は隣にある土産物屋と仲が悪い。
・鈴虫寺には少なくとも25年ほど語り継がれる鈴虫寺ジョークがある(どんなジョークかは訪れれば判る)。

嫁が京都観光に飽きてきたらしく、帰省がめんどくさくなってきた我が家。来年の正月はどうするか、今から考えないとな。

んで戻ってきてからライスボウル観戦。
関学勝てたのになぁ。そろそろ学生が勝たないとライスボウル不要論が出ちゃいそうだ。
社会人が6連勝中だもんね。

その夜は新年会。Twitterでは絡んでるけど、直接はナカナカ話さないメンバーとじっくり話せて楽しい時間だった。
今年の目標。
・友人主催のモトクロス初心者向け走行会に参加。
・友人を誘ってカート大会を開催する。


posted by えすえすけー at 15:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411834418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

