2007年03月27日

意味わかんねー2

また喫煙発覚の元「モー娘。」メンバー、契約解消

をいをい、喫煙報道までは実名で、契約解消して一般人になった途端に仮名かよっ。
一般誌でも毎日新聞は実名で報道してるね。

残念ながら仮名にしたところで全く意味をなさないけどね。
それがマスメディアの表に出るってことだから。
posted by えすえすけー at 00:50
| Comment(0) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2006年01月24日

わかる人にはわかるネタ

会社の友人からもらった写真。

ここを見ている人のうち、三人ぐらいは笑えるはず。
 
さぁ、笑え
posted by えすえすけー at 00:30
| Comment(1) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2005年10月19日

北海道土産

image/ssk-2005-10-19T16:33:47-1.jpg
どうバカにもらった土産。
もったいなくてシールは貼れないわ(笑)
posted by えすえすけー at 16:33
| Comment(1) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2005年07月14日

火サス終了

日テレ「火サス」視聴率低迷で今秋終了日刊スポーツ

あんまり見てないなぁ。
実家にいた時には両親がサスペンス好きなので
(というか連ドラを見ない人たちなのだ)
なんとなく一緒に見ていた覚えはあるけどね。
それ以外にも周りにはサスペンス好きが結構いるんだよねー。
でも世間的には視聴率低迷ですか。
仕方ないんだろうねー。

船越栄一郎がバラエティとか出るようになったのは
これを予見してのことなのだろうか(^^;)

ちなみに携帯に登録していない人から、つまりはスパムが来た時の着信音は
「ちゃららららっ、ちゃらっ、ちゃ〜ら〜」って
火サスのアイキャッチなのね。
これ、結構ウケます。

もう一つちなみに、登録していない人からの電話の着信音は
ユニコーンの「大迷惑」。
だって迷惑電話。
これもちょっとだけウケます。
posted by えすえすけー at 23:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2005年07月05日

海猿

がんばっていきまっしょいを録画したつもりが
野球が延長していたせいで海猿が録画されていた。

設定が無茶苦茶だぁ(>_<)

それよりも・・・
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 23:57
| Comment(0) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2005年04月24日

よゐこ有野の結婚相手

「きたむらゆうこ」というので「北村裕子」かと思ったら「北村祐子」だった。

「北村裕子」さんの方は高校生の頃にほんのちょっとだけ縁のあった人。
今、どうしてるんだろう?
posted by えすえすけー at 00:15
| Comment(0) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2005年04月13日

汗っ

実家に帰るたびに兄が録ってくれているお笑い番組のビデオを自分へのお土産にするえすえすけーな訳ですが、その中にTV大阪「フットボール汗」があった訳ですわ。

・・・ニュースになってるやん。

「TV番組でキス強要」 女性が抗議、テレビ大阪が謝罪asahi.com
「強引キス」抗議で打ち切りにデイリースポーツonline
フット岩尾強引キス、抗議で打ち切り−テレビ大阪の番組コーナーSANSPO.COM
Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <放送倫理>番組で強引キス テレビ大阪コーナー打ち切る 
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー
Yahoo!ニュース - 夕刊フジ - フットボールアワー岩尾の強引キスで番組打ち切り

TVO テレビ大阪「フットボール“汗”」に関わる新聞報道について

いやー、のんちゃん(岩尾)やりすぎ。
番組としてはすごい面白かってんけど。確かにこのコーナーでののんちゃんは暴走気味な所があったのは事実ではあるけどね。

それよりも残念なのはTV大阪の対応。コーナーの打ち切りといいつつ、実際は番組の打ち切り。
番組打ち切りと思える理由は
・番組のメルマガでは最終回である旨が書かれていない。
・番組終了後にすぐ番組HPまで削除している。
実際の最終回の放送がどのような形であったのかはまだ見ていないのでわからないけど。
TV大阪としては、もうこの番組はなかったことにしてしまったのか。問題を重く見て番組を打ち切りましたというのなら納得できるんだが、コーナーを打ち切りにすると言っておきながら、それ以上のことをやってるのが納得いかない。
ニッポン放送問題風に言えば「視聴者無視」だろう。
変な大人な解決するよりも、番組上できっちり謝罪して、番組は続けて欲しかったなぁ。
posted by えすえすけー at 23:53
| Comment(0) | TrackBack(4) | TVに夢中〜

2005年04月12日

お好み焼きの・・・

TV神奈川で日曜日に放送が始まった「たかじん胸いっぱい」を録画していたので見る。
むっちゃおもろい。やっぱり関西やなぁ。このいい意味での安っぽさ。
たかじんを中心にしゃべってるだけやねんけど。

で、そこでやってたネタ。
※この番組は関西で3月19日に放送されたものです。
 
続きを読む
posted by えすえすけー at 22:24
| Comment(3) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

2005年03月30日

人志松本のすべらない話

昨日の夜放送。
おもろすぎる。

芸人の持ちネタがおもろいのは当然ながら
素人・一般芸能人のネタもおもろい。

小倉優子はどこまで本気でどこから作ってるキャラなんやろう。
「マッサージ屋さんをやりたいんです。(お店の名前は)肩こりん星」って。

人志松本のすべらない話
posted by えすえすけー at 22:27
| Comment(0) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

TVK〜ヨコハマ解放区〜

saku sakuのチェックをしようとTV神奈川のホームページに行ったら「4月からの番組案内」ってページがあったので、ついでにチェック。

まず目に付いたのが
 番組名  :探偵!ナイトスクープ
 放送開始日: 4/7(木)
 放送時間 :20:00〜20:55
ほー、で最近見かけへんなぁと思ったらTVKで放送かいな。

で、すごいのが・・・続きを読む
posted by えすえすけー at 22:12
| Comment(0) | TrackBack(0) | TVに夢中〜

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

