2004年03月16日

こんなんありました。

今日、出張先で出た弁当に入ってたソース。

ソース

このデザインでソースって・・・こんなんあり?(笑)
posted by えすえすけー at 23:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年03月11日

体調不良!

ということで、昨日はハコウリの宴。
仕事が長引いたのでキャンセルしようと思ったんだが、
せっかくのお誘いでもあるし9時頃から参加。
すんげー疲れてて、会場に着いた瞬間に「顔黄色いよ〜」(どんな体調やねん)と
言われるようなコンディションだったんだが、
飲みまくってるうちに元気になっちまったぃ。
やっぱり楽しいのよね〜〜。
トークのお題は工藤静香とユニコーンとくるりとインディーズアーティストと
ソースにおけるコメント文の重要性と情報漏洩と景気回復と事業戦略。
とりとめないなぁ。
ここでの会話はいつも、えすえすけーにとっては本当の意味のトリビアで、
いろいろと考えるきっかけをもらってる気がする。
しかしあまりにも楽しすぎて、体調悪かったことを忘れて飲んでいたので
今日になったら体調絶不調。
んー、明日も休めへんしなぁ。あと1日だけがんばれば週末だねぇ。
その前に明日の夜は東京エスムジカのライブ。
なんとか体調を整えて見に行くべさ。
posted by えすえすけー at 22:19
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年03月09日

これでどーだ。

トラバしたらトラバされたとトラバされ返されたので更にトラバしたらまたトラバされたのでもいっちょトラバしたる。
あーもう訳わかんねぇ。
しかしだなぁ、風邪気味に加えて残業時間に打ち合わせが入る危険性をはらんでいてでだな、まぢでびみょーよ。7時までに会社出れたら行くわ。
posted by えすえすけー at 23:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年03月07日

トラバ

トラバしたらトラバされちまったい。
をうをう、blogっぽいぜぇぇぇぇ。誰がエスパー伊藤やねん。
駄菓子菓子、10日ねー。微妙やなぁ。うん、水曜日は定時退社。行けるのだが。
下北は金曜日にライブで襲撃予定やし。
当日になったら考えよう。うん。

ところで、さいは先を越されたからってblogはせんのか?
居候はココログやってるけどトラバできんのだな。
posted by えすえすけー at 01:20
| Comment(0) | TrackBack(2) | そこはかとない日常

2004年03月03日

忘れてた

ネタにするのを忘れていたが先週は第四企画の事務所移転祝い。
すげーよなぁ、下北に2軒目の事務所。
しかもガラス張り(笑)

なんで思い出したかってーと、この事務所移転って新事業のためらしい。
んで、その事業ってのがハコウリなわけで。
今日の仕事帰り、晩飯の買い物に近所の商店街をちゃりで走ってたわけだわ。
するってーと、見つけましたがな。レンタルBOX。
まだオープンしたてやったけどねー。
なんか新しい店が出来たなぁとは思っていたが、まさかそれやったとは。
なかなか侮り難し、元住吉。
posted by えすえすけー at 00:11
| Comment(0) | TrackBack(1) | そこはかとない日常

2004年02月28日

意味あるんか?

カップめんにしそ油を入れると容器に穴が開く?らしい。
しそ油(えごま油)はα-リノレン酸を55%以上も含んだ健康に良いものらしい。

・・・カップめんって食ってる時点で健康に気遣っても意味がなかろう。
posted by えすえすけー at 13:49
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年02月23日

ふと思ったこと

ルート2=一夜一夜に人見頃
ルート3=人並みにおごれや
ルート5=富士山麓オウム鳴く
・・・ルート3だけやけに庶民的やね。

遊びすぎで眠い・・・。
posted by えすえすけー at 01:20
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年02月16日

移転だぁ

っつーことで、移転してみました。
blog作ってコンテンツまとめて更新を楽にしようって魂胆(爆)
しかし相変わらずblogのリンク機能がうまく動かないのよね。
ってリンクなかったらblogの意味ないやん。
多分、Javaの動作の問題。
だってSafariでもiCabでもIEでも使えへんし。
ま、ぼちぼち調査ですわ。
posted by えすえすけー at 00:31
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2004年02月07日

とりあえず

blogってやつを作ってみた。
まぁ今までのWebで作ってた日記のようなページもblogみたいなもんなんやけどね。
まぁぼちぼちやっていくとしますかね。
っつーか、Webさっさと作れよな>俺。
Webを作らんとこのページも公開されへんやん(笑)。
posted by えすえすけー at 01:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

