2005年09月24日

レア物?

image/ssk-2005-09-24T19:47:52-1.jpg
警告なしのタバコ(左)。車の中にストックしていた一箱な訳です。
マイルドセブンのスゴい所は表書きの警告以外にも側面に『本パッケージに記載されている製品名の「mild」の表現は、本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。』なんてことまで書かれとるとこな訳です。
誰も思わないだろうけど書かなきゃなんない時代なのね。
posted by えすえすけー at 19:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年09月23日

暇な人も忙しい人も

俺ならいつでも遊んでやる。

あ、焼き肉食いてぇ。
posted by えすえすけー at 11:42
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年09月22日

惰眠

家に帰ってきたらやけに眠たくって
早々に寝たらこんな時間に目が覚めた。
NFLの録画予約だけしてまた寝る。
あぁ、既に録画済みで見ていないのが4試合。
溜まる一方だ。
とりあえず今日のところはもう寝る。
posted by えすえすけー at 03:05
| Comment(2) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年09月19日

カードその後

電話してみた。

前の住所に送っていたらしい。
そりゃ届かねぇよ。

ということで解約して終了。
さらばラ○フカード。
posted by えすえすけー at 11:01
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

えらいことに気付いた

手元にあるクレジットカードの内、1枚が期限切れてる。

新しいカードも来てる気配がない。
作ってから1回も使ってないカードではあるんだが、そんなもん、持っていても仕方がないので、この際、解約したい。

ということで、明日電話してみるかなぁ。 
posted by えすえすけー at 01:04
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年09月16日

秋、多摩川にて

image/ssk-2005-09-16T15:05:38-1.jpg
怪しい仕事の合間に一服。
posted by えすえすけー at 15:05
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年09月15日

にっちもさっちも

全然余裕がない。
録画したNFLどころか、サクサクを見る余裕もない。

まぁ明日を乗り切れば3連休。
気がつけばトップリーグも開幕。
開幕戦行きたいなぁ。行けるかなぁ。

あ、トランスのチケット取れた。
しかもyouth ver.の楽日。ぐへへ。

無性に篠原美也子の歌が聞きたい。
ちょうどソロライブ。
しかし関東学生アメフトとかぶってる。
しかもチケット高い。パスだな。

というような9月であった。
posted by えすえすけー at 23:52
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年09月13日

季節の変わり目

おでんの登場と共に消え行く冷やし中華。
結局、この夏は食わずに終わってしまった。
と、つけ麺を食いながらふと思う秋の始まりであった。

そろそろ秋生でも飲むか。
posted by えすえすけー at 23:36
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年08月25日

使用後

image/ssk-2005-08-25T22:46:56-1.jpg
断髭式終了。
それでも青い(-_-;)
posted by えすえすけー at 22:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

途中経過

image/ssk-2005-08-25T22:28:31-1.jpg
ここまではハサミで。
喉の辺りが処理しにくい。
posted by えすえすけー at 22:28
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

使用前

image/ssk-2005-08-25T22:03:11-1.jpg
今の状態。
posted by えすえすけー at 22:03
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年08月20日

惰眠

久しぶりの11時間睡眠。
起きたら高校野球の決勝が既に8回まで進んでいた。

外大西、残念。
でも苫小牧のピッチャーが良かったししゃーないな。

ということで、今日も早々に寝る。
明日も惰眠をむさぼる。

たまにはそんな週末があってもええやん。
posted by えすえすけー at 23:56
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年08月14日

アイスクリームパレット

image/ssk-2005-08-14T20:18:22-1.jpg
満面の笑みでどれから食べるか迷う三十路の郵便局員。
posted by えすえすけー at 20:18
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

ここの近所

image/ssk-2005-08-14T20:09:30-1.jpg
花月だす。
posted by えすえすけー at 20:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年08月13日

亜熱帯

image/ssk-2005-08-13T18:09:02-1.jpg
夕立じゃなくてスコールだわな。
って、みちるさんのネタ盗用。
でもほんまにそんな感じ。
posted by えすえすけー at 18:09
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年08月12日

貧血

まさか倒れるとは思わなんだ。
関係各位にはご迷惑おかけしました。
posted by えすえすけー at 23:19
| Comment(2) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年08月09日

徳島は

image/ssk-2005-08-09T22:26:15-1.jpg
関西のTVが見れます。
サンテレビでサバンナ司会、ネゴシックス、中山功太、ノンスタイル出演、ゲスト$10なんて番組がやってたりする。
サンテレビはうちの実家でも見れないのでちょっと得した気分。

ちなみに徳島は阿波踊りの準備で大騒ぎ。12日かららしい。
でもおいらは明日帰ります。
posted by えすえすけー at 22:26
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月28日

東京の立場は?

Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 東京三菱とUFJ、金融庁要請で合併延期を検討

つい先日、統合に伴い支店名が変わりますって案内が来たばっかりなのに。

しかし三菱東京とUFJが合併して三菱UFJになるって
東京の立場はどうなんでしょうね。
別にどうでもいいんだけど。

ついでに全然関係ない話。
UFJとUSJが間違えられるなんてネタは誰もがやる訳ですが、
会社でUSBの話をしていて、
USB=ユニバーサル・スタジオ、、、ブラジル?
なんてことを考えて見たけど、面白くなかったので
誰にも言わなかったことをここに告白しておきます。
                           (X−19)
posted by えすえすけー at 23:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月27日

眠い

なんだかとても眠い。
出張していたので日課の昼寝(15分程度)をしていないからか。

ちなみに昼休み(1時間)の過ごし方。
・昼休み開始の12時に合わせてタイマーアプリが
 「昼ご飯でっせ〜by仁鶴師匠」とわかる人にはわかる
 関西ローカルネタを表示してくれる。
・それと同時に社内の売店に380円の弁当を買いに行く。
・席に戻って、100円ショップで買ってきてあるインスタント味噌汁を作る。
・ここまで所要時間5分。
・弁当を食いながらネットでニュース&ブログチェック。
 もっとも、RSSリーダを入れてあるので、ブログは業務時間中でも
 不定期にチェックはしているけどね。
・40分ほどネットでぶらぶら。
・12時40分を回ったら昼寝。
・12時59分になると携帯の目覚ましで起床。
・13時から午後の業務開始。

ってな感じ。
昼寝は重要です。

ということで、眠いので今日は寝る。
                     (X−20)
posted by えすえすけー at 23:59
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月25日

おかげさまで

うちのエレベータは無事、復旧してました。

誰も閉じ込められたりはしてなかったようだ。
よかったよかった。
posted by えすえすけー at 23:39
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

