2005年07月25日

捨てる

突発的に、大掃除。
というよりも、ヒタスラにモノを捨てている。

なんとなく捨てられなかったものって、ちょっと視点を変えると
全然いらないもので、簡単に捨てられるもんだ。

服を買ったときのショルダーバッグとか。
確かに出張の時に着替えを1泊分ずつ小分けにするのには
便利なんだけどね。
だからといって20袋はいらない。

展示会でもらったでっかい紙袋。
入れるもんがない。

古い枕。汗臭い。

そして今日も夜中にこそっとごみ袋を出しに行くのです。
posted by えすえすけー at 22:44
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月24日

未だに

うちのマンション、エレベーターが止まってます。
誰も管理会社に連絡してないんかなぁ(他人事)。
誰も閉じこめられていないことを祈る。

                       (X−23)
posted by えすえすけー at 23:45
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月23日

地震で

image/ssk-2005-07-23T18:10:41-1.jpg
エレベーターも止まってます。
posted by えすえすけー at 18:10
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月22日

ぱっと見

湿布だらけ」って

「昆布だらけ」に見える。

だからどーした。
posted by えすえすけー at 23:58
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月17日

今日は

腰痛で安静にしている私には全く関係のない話なんですが。

さっき、湿布を買いに行ったときに知ったんだけど
今日は花火大会なんですね。

だからなんだって訳でもないけどね。
posted by えすえすけー at 19:02
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月16日

やばいです。かなりやばいです。

腰痛が炸裂。
動くに動けねぇ。
せっかくの3連休、遊びたいなぁと思ってたのにムリ。
とりあえず明日は安静だね。

明後日のライブどうすっかなぁ。
posted by えすえすけー at 22:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年07月08日

時間が足らん

もう時間が足りない。
本を読む時間が足りない。
ものを考える時間が足りない。
思いついたことを展開する時間が足りない。

正確には、時間を有効に使う余裕がない。
何かに追われるように過ごしていると
ちょっとした時間が上手く使えない。
だめだね。
posted by えすえすけー at 23:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

疲れが取れん!

書きたいネタはあるけど、ちょっと疲れ気味。
まぁプロジェクトの立ち上げ時期はそんなもんだ。
体力的によりも精神的に疲れてる。

書きたいネタ。
・指使い。
・SNSのユーザー。
・企画すること。
・Google村八分。
・「最近どう?」って振り。
などなど。

きっとどれも書かずに封印されるネタ。
posted by えすえすけー at 00:08
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年06月25日

夏モード

散髪。
久しぶりに前髪が立つぐらいの短さ。
かなりさっぱり。
夏日だなぁ。
暑いなぁ。
歩くだけで汗かくなぁ。
汗かきにはキビシイ天気だ。
posted by えすえすけー at 23:45
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

人多過ぎ

image/ssk-2005-06-25T16:53:56-1.jpg
@横浜
posted by えすえすけー at 16:53
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年06月18日

人多過ぎ。

image/ssk-2005-06-18T22:47:57-1.jpg
新宿駅のホームにて。

posted by えすえすけー at 22:47
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年06月08日

仕事終了〜。

image/ssk-2005-06-08T18:25:32-1.jpg
どう見ても新幹線のホームに見えないのが山形駅。というか山形新幹線。
posted by えすえすけー at 18:25
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

とり

image/ssk-2005-06-08T16:20:38-1.jpg
放し飼い。
posted by えすえすけー at 16:20
| Comment(2) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

START

image/ssk-2005-06-08T12:14:58-1.jpg
田んぼの中を軽快に走る山形新幹線に揺られながら聴くDEPAPEPEのSTARTの浮遊感。
トトロに出てくる「ねこバス」に乗ったらこんな感じなんだろうなとふと思う出張の旅。
posted by えすえすけー at 12:14
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年06月02日

やっぱりほすぃー。

SCRAPのTシャツ。

6月11日、京都で取り放題。

京都方面におられる方々、ゲットしてくれぇぇ。
タグにSmallと書いてあるMサイズで。

あぁ、これをゲットして、ロボピのライブに着ていって加藤君を驚かせたい(笑)。
posted by えすえすけー at 00:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年05月27日

眠い

だるい。
体調悪い。
会社休んだ。
一日寝てた。
気が付いたら2時過ぎやった。
急いで郵便局に行って試験の申し込みをした。
昼飯食いに行った。
のんびり読書した。
咳止めの薬を飲んだ。
眠たくなった。
でもライブは行った。
ビールを飲んだ。
酔っ払った。
ロボピのライブは今日も良かった。
全然ウケてないMCが面白かった。
挨拶もそこそこに帰ってきた。
途中で食った塩ラーメンはまぁまぁって感じやった。
帰ってきた。
やっぱり眠い。

ということでおやすみなさい。
posted by えすえすけー at 00:46
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年05月21日

某社での

image/ssk-2005-05-21T00:41:15-1.jpg
パワーハラスメントの実態
posted by えすえすけー at 00:41
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

2005年05月20日

ゴーヤ

image/ssk-2005-05-20T22:54:04-1.jpg
むっちゃ苦い(>_<)
posted by えすえすけー at 22:54
| Comment(0) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

何でかこんな時間に。

出張先で久しぶりに日本酒を飲んだら、ホテルに戻ってきた瞬間に爆睡。
で、こんな時間に目が覚めたのでエントリー。

蕎麦屋で日本酒、うめー。
とてもフルーティーでした。
日本酒飲んだのいつ以来だ?最近は焼酎ばっかりやったし。
日本酒を飲むとすぐに酔いつぶれてしまうので危険だ。

さて、明日の仕事に備えてもう1回寝よう。

業務連絡
なんだ、明日行こうかと思ってたら夜の仕事かよー。
さすがにそれは邪魔できんな。ちっ。
来週ぐらいにまた行きます〜。たぶん。
posted by えすえすけー at 04:39
| Comment(2) | TrackBack(1) | そこはかとない日常

2005年05月10日

痛かったぁ

昼飯は毎日、会社の食堂で売ってる弁当380円。
これにペットボトルのお茶120円で合計500円。
それはどうでもええんやけど。

今日の弁当の中には鮭の塩焼き。
ちなみに昨日の晩飯は鮭チャーハン。
それもどうでもええんやけど。

で、その弁当に入っていた鮭の塩焼きを最後に
がばっと食らったら刺さりましたよ。

喉に鮭の骨が。

そこから何しても取れない。
お茶飲んでも、晩飯食っても取れない。

もう大変ですよ。
なので家に帰ってきて外科手術。

指を突っ込んで喉を探る。

・・・ウェッ。

吐きそうになる。
正面から指突っ込んじゃダメだね。

横の方から指を突っ込んで再度探る。
いたぁ。
いましたよ。骨が。

でもね、扁桃腺のあたりに引っかかって外れないねぇ。

なので、以下の器具を用意。
・鏡
・スタンドライト
・ピンセット
・定規

歯医者のごとく、口の中に照明を当てる。
鏡で口の中を確認。
舌が邪魔にならないように定規を当てて
再度、口の中を確認。

敵機発見!
ピンセット出動!
敵機補足!

出たぁぁぁ。

ということで10時間ぶりに快適な喉。
はぁ、疲れた。
posted by えすえすけー at 23:43
| Comment(4) | TrackBack(0) | そこはかとない日常

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

